

どうもお久しぶりです。

どうもみなさまこんばんわヾ(´▽`*)ゝ

ゆーつきでございます。

長らサボってたお休みしていたわけですが、

そろそろがんばりましょうか・・・

まぁ前に比べてお休みの時間が増えたので

ちょこちょこがんばりますo(*・ω・)ノ



ゆーつき先生の次回話にご期待ください!





あ、メインは今じゃいやってます。りぃちゃお休みなう。


ということで今日はこの辺で。

また.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

みぁー!

みなさまこんにちは。

夕月さつきでございます(。・_・。)ノ

え~、放置してるのはもうデフォになってきましたね。申し訳ない限りです。

4月からはれて社会人の仲間入りをはたしあたふたした毎日にも落ち着いた今日この頃。

今度こそブログ復帰を宣言します!







たぶん。

マビのことじゃなくても、チョコチョコかいていけたらなと思ってる次第です。

さて、ぷろふぃーるの更新でから始めましかね。

放置してました。ごめんなさいっ(>_<)

えー お久しぶりですこんばんは(。・_・。)ノ

夕月さつきです。

マビはしてたわけですが、ブログのことなど頭のどっかに飛んでましたw

いろいろ実装してるのに、キャラも成長してるのに、ネタもないわけではないのに。

続かない自分に嫌気がさしてきます;

いままでみていてくださった方にほんとすいませんでした;

それなりに頑張って行きますので、これからもよろしくお願いしますっ ><








今日のまびで気になったこと


モヤモヤ



なんじゃこりゃぁぁぁぁぁああ


なんなんだこのモヤモヤは・・・・ついにダークエルフに・・・!


と思ったらバレンタインデーイベントらしいです。

なんでも女性の方から100個チョコもらって、チョコレートソードを装備すると消えるとか。

100個って・・・・      普通に無理だよ ねくそん!

もっと常識的数でお願いしたいです。はい。

でもチョコ剣はちょっとほしいな~と思ったり。どんな感じなのかな。

でも、100個も食べたら見た目がすごいことになるのでは・・・ 転生は必須ね!



うぃきをみたら、面白いことが書いてありました。

フィールドボスのプレドラさん、どうやら♂だったようです。



それにしても・・・上に流れるテロップ、なんか心苦しい感じがします・・・

いろいろテンパってきたよー

みなさまお久しぶりです。夕月さつきです。

このところ2ヶ月ほどご無沙汰してましたっ ・・・ ごめんなさいです;

決してマビをこの期間してなかったわけではないけど、やっても放置することが多かったし・・・

落ち着いてマビまびするにはもう少し時間がかかりそうです。

夏休みまでもう少し!

休みな気分ではなさそうな夏が始まりそう・・・







それでは、あと少しがんばってきますよっと

またね~~♪(*^-^)ノ~~











タツキチ「もう少し待っててくれよな」

殺伐だなんて言わないで!

みなさまこんにちは、今年もこの時期になりましたね~ 、夕月さつきです(*^-^*)


毎年恒例クーポン祭!

今年はどんなものがあるのかなー と公式HPを見てみると、


異国風衣装?


クーポン100枚だからまだ誰もとってないみたいだけど、新しいのはそれくらいであとは色武器なのはいつもといっしょ。


しかし!色武器にも革命が起きてまし!


点滅武器が出るみたいなのです。


今日はたっきのレベル上げを終わらせてクーポン集めしなきゃ~(>_<)



それにしてもssがないのは寂しいですよね(-_-;


いい加減PCから更新せぬば~


短いですが今日はこれで~


またね~(^-^)/~
プロフィール

夕月さつき

Author:夕月さつき
ゆーつきのおへやにいらっしゃいまし。

マビのぷろふぃーる
なまえ:夕月りぃ、燵樹、夕月達樹
さーばー;たるらーく
職業:のうすじ
ギルド:猫には負ける
好きなもの:にんじん、たまご

詳しいことはキャラ・ぷろふぃーるにて。

りんくはフリーです。気軽にどうぞ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まびまび
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
