

チョコ○

みなさまこんにちわ(*^-^*)

夕月さつきでございます。(けーたい)


…チョコが食べたいです。

突然何言ってんだ!というつっこみはなしで。

去年、妹とチョコ作ったのだけれど、それがおいしかったので唐突に。

今年は家に帰れなさそうだし…、自分で作ってみよっかなぁ(何


マビでも滝川さんイベントが進行中。

エリンは魔族の地になってる。みんな滝川さんの罠にはまりまくり!

でもかわいいよね、あれ。
たつきちに着せたいのに…(T-T)

インキュの実装を心待ちにしている人がここに一人。
男性がチョコだけってのもひどい話。

そういえば、もうすぐ新しいアップデートが来るとか。

重いのはきつそう…。新しいPCも同時にほしー!(>_<)

なんてわがままを言いつつ、今日はこれで。


早くゆっくりマビがしたい!




またね~(^-^)/~

ここみ心視

夕月さつきでございます。

こんな時間に更新とは、何やってんの!と思いますが、
実は初の試み、けーたいからの更新をしてみたのです。

どんな感じになってるのかわかんないけど、これなら暇なとき書けるはず!

ということでちょこちょこ書けるといいな、と思ってたり。

最後に一言、

「たつきちにさきゅ服着せたい!」

それでは今日はこれで

でわでわ~♪
プロフィール

夕月さつき

Author:夕月さつき
ゆーつきのおへやにいらっしゃいまし。

マビのぷろふぃーる
なまえ:夕月りぃ、燵樹、夕月達樹
さーばー;たるらーく
職業:のうすじ
ギルド:猫には負ける
好きなもの:にんじん、たまご

詳しいことはキャラ・ぷろふぃーるにて。

りんくはフリーです。気軽にどうぞ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まびまび
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
