スポンサーサイト


精錬は終わり、糸の時代へ・・・

みなさまこんばんわ(。・_・。)ノ!

夕月さつきです。

今日で3月も終わりですね~(-o-)

なのに今日は寒いらしく、窓見たら雪が降ってました;

早く暖かくなれ~!ヽ(`△´)/


そういえば、タイトルの通り、精錬が1になったのです!

次は蜘蛛と戯れることになりそうです。


昨日はうちのギルドでイベントがありましたです。

名前は ricoriss杯 かくれんば大会だっけ・・・・

簡単に説明すると、ricoさんがダンジョンに”あるもの”を落として入場し、

それが何かをみんなで当てるクイズみたいな感じです。

なかなか面白いこと考えまする。

優勝したらなんと1Mが! リボンのためにもここはほしいところ!

SSはあんましとってないです (熱中してまし

↓ 問題に正解したあとみんな戯れてる^ ^ 危うく燃やされそうに!
kyap.jpg


owa.jpg


↓ 表彰式! りぃは4位でした。
hyou.jpg



なかなか面白かったイベントでした。 企画してくれたricoさんありがとー&お疲れ様ですヽ(`▽´)/

りぃも何か考えましか・・・・ マビでしかできないことを考えたいものでし。




それでわ今日はこのへんで。 最高級にもくじけませぬ!


ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆



























おまけ
kako.jpg


お互い、こんなときもあったよね・・・・・          りぃ変わってないけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こーんばんわー^^
見つかってしまいましたか^^;
リンクはご自由にどうぞ^^
あんな乱文でよければですがw
プロフィール

夕月さつき

Author:夕月さつき
ゆーつきのおへやにいらっしゃいまし。

マビのぷろふぃーる
なまえ:夕月りぃ、燵樹、夕月達樹
さーばー;たるらーく
職業:のうすじ
ギルド:猫には負ける
好きなもの:にんじん、たまご

詳しいことはキャラ・ぷろふぃーるにて。

りんくはフリーです。気軽にどうぞ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まびまび
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
