スポンサーサイト


自分の性格について。

みなさまこんばんわ(。・_・。)ノ!

夕月さつきです。

今日本屋さんでこんな本を見つけました。



B型自分の説明書



私、B型でしてとても内容が気になって見てみると

チェック項目がずーっと並んでて

あっててもあってなくてもチェックして 見たいな事が書かれており、

B型の人なら確かにそうかも・・・ な項目がたくさんでした。

B型の人や自分の周りにいるB型の人を思い浮かべて

試してみると楽しいと思いますw

今日はりこりんと2人で↓をやっつけに行ってきました。

mabinogi_2008_04_01_002.jpg


達樹姉さんで行ったので、そりゃもうふるもっこでした。

ケオゴレとかもこのあと行ったのですが、SSとり忘れてて

今日は寂しい感じになってます;

エイプリルフールも過ぎちゃったし、あと何書こうかなぁ・・・

エイプリルフールで日記のタイトルを「結婚します。」にしようと思ったのはついさっき。

遅かったけど。







最後に一言。




ウェンさん!もっとINして猫負けを盛り上げて!

それでわ~



ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆














おまけ
誰?

誰?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こむもB型!
ふむむ…B型の人って結構いるのかなぁ。
私のまわりにはあんまりいないんだけど…
じゃあここで2人でB型党を結成にゃ!

フフフ・・・・
実はこむもB型なのでぃす!今度書店で探してみようヽ(=´▽`=)ノ
田舎なので売ってないだろうけど・・・・・゚・(ノД`)・゚・。
新しいテンプレが可愛いと思った今日この頃でぃすぬ。
プロフィール

夕月さつき

Author:夕月さつき
ゆーつきのおへやにいらっしゃいまし。

マビのぷろふぃーる
なまえ:夕月りぃ、燵樹、夕月達樹
さーばー;たるらーく
職業:のうすじ
ギルド:猫には負ける
好きなもの:にんじん、たまご

詳しいことはキャラ・ぷろふぃーるにて。

りんくはフリーです。気軽にどうぞ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まびまび
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
