

たつきっちゃん

みなさまみなさまこんばんわ!


遅番あとのナチュラルハイを楽しんでるゆーつきさんです(。・_・。)ノ


またまた久しぶりの更新となったわけですが、今日こそは達樹(じゃいこ)の


スキルをさらしていこうと思います。



気になる方はこちら↓




まずは戦闘スキルから。



mabinogi_2009_07_02_001.jpg



これは明らかにのうきn(ry


だってジャイ子ですもの!








次は生活。

mabinogi_2009_07_02_002.jpg



つい最近やっと精練が1に!


これからの目標は紡織になっちゃうのかなー。


バランス80%は一体いつになれば・・・


累積700超えなのに練習がいっぱいあるのはどういうことなの(´・ω・`)









魔法は見るも無残なので錬金術っ

mabinogi_2009_07_02_003.jpg


一応LDは上げるつもりだけど、まだまだ発展途上。


戦闘スキルは落ち着いてきたので、そろそろこっちに手を出したい!


すてーたすはこんな感じ。累積は779/334。
mabinogi_2009_07_02_004.jpg


とまぁ大分偏りのあるキャラになってますw


ジャイはこんなものなのでしょうかね・・・








以上でスキルさらしおわり!聞きたいことあるやつはコメントするんにゃ!


月一で更新すらできてない自分に情けなさを感じつつ今日はこの辺で。


ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕月さつき

Author:夕月さつき
ゆーつきのおへやにいらっしゃいまし。

マビのぷろふぃーる
なまえ:夕月りぃ、燵樹、夕月達樹
さーばー;たるらーく
職業:のうすじ
ギルド:猫には負ける
好きなもの:にんじん、たまご

詳しいことはキャラ・ぷろふぃーるにて。

りんくはフリーです。気軽にどうぞ^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まびまび
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
